働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

帝国ホテルでランチビュッフェしてみた

普段ほとんど行ったことのない環境に背伸びをして行ってみると何がみえるのか⁉️

皆さん、こんにちは。
シングルファザーのだーまんです。




今日は、大阪の帝国ホテル大阪にランチビュッフェに行きました。普段ほとんど行ったことのない環境に背伸びをして行ってみると何がみえるのか⁉️


食事は、当然美味しいし、雰囲気も抜群です。
フルートの生演奏を聴きながら、デザートのケーキとコーヒーを飲み、優雅な時間を過ごせました。


こういった非日常を味わう事は、本当にリフレッシュになるし、ここで働いてらっしゃる方の一流の対応を感じることもプラスになります。


お金が大好きでお金持ちの真似をしてみたとしても上手くいかないかもしれません。


f:id:darman55:20181018132928j:plain


アイス専用のスプーンをお土産で買いました。
良い物を買う✨


お金持ちは、運気が上がる方法を自然と取っているのではないかと感じます✨


1年後の自分の姿をイメージしながら、働かずに生活できる基礎作りをしていきます。