働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

はてなブログ遂に100記事達成✨ちょうど1ヶ月、31日目にして✨

100回目✨3桁突入✨
99の後で101の前、、、それが100✨






皆さんこんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。



平成も終わろうとしている、この年に遂に100回目の記事を書くことができました(パチパチ✨)


f:id:darman55:20181106191437j:plain


皆さんのお陰でございます。
1ヶ月間ありがとうございました🙇


ロード ~第1章~

ちょうど1ヶ月前に~🎵
この道を通った夜~🎵
昨日のことのように、今はっきりと思い出す🎵



そんなメロディーが聴こえてきそうな秋の夜です。




年齢がばれてしまいます。
今年40歳になった、だーまんです。
改めまして、宜しくお願い致します。



100記事は、通過点です。

ブログも野球もいろいろな生きる道があると思います。

大谷翔平選手のようなホームランバッター
(1つの記事でPVを伸ばす)


イチロー選手のようなヒット製造マシーン
(記事数を増やして、PVを伸ばす)


自分に合っているスタイルを見つけなければ、プロの世界では生き残れません。



やるからには、プロを目指さないと意味がない✨



プロとアマチュアの違いって分かりますか⁉️




プロは、それをしてお金を貰う。
アマチュアは、それをしてお金を払う。



野球、サッカー、ゴルフ、ボーリング、歌、ゲーム、ブログ、、、等


せっかくだから、プロを目指して頑張りたい。
40歳から始めて、プロになれるものがある。




それが、ブログです✨




私は、ブログの可能性を感じて、1ヶ月前に決断しました。プロ(稼げるようになる)になるまで、諦めずにやり続けます。

イチロー選手風に言うと、
100記事達成した次の目標は⁉️



101記事目を書くことです😁



引き続き、宜しくお願い致します🙇


前回記事の過去記事ランキングです。


www.darman55.com



コメントもらえるかブックマークしてもらえる
と嬉しいです。

一緒に頑張りましょう😁