働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

カラオケ「まねきねこ」でフリータイムで飲み放題をやってみた!

ストレス発散と趣味を兼ね備えたモノそれは、、、、「カラオケ」
本日は先輩(元サラリーマン)と一緒にフリータイムのカラオケ「まねきねこ」に来ております✨





皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。
f:id:darman55:20190509222441j:plain


本日は、セミリタイアした先輩と一緒にカラオケ「まねきねこ」に来ております🎵



この先輩は、私が今の会社に入社した約7年前に仕事を教えてもらった方でして、この先輩のお陰で何とか辞めずに現在まで仕事を継続できております✨



先輩は、とにかく頭が良いのです。
計算や資料作成が速く、お客様の困っていることを瞬時に把握して、理論的にも情熱的にも営業できる方でして、退職されてから2年以上経過しますが、お客様からいまだにお名前が出る営業マンです。



現在先輩は、不動産収入で生活しておりまして、働かなくても良い状況です。宅建という資格を持っていますから、たまに紹介営業という形で収入を得ているそうです。



年齢は、私の4歳上ですから私もあと2年以内にセミリタイアできれば先輩に追い付くことができる為、それを目標にしております!



私が不動産(1棟)を購入する時に相談にのってもらいましたが、メンター的な存在あります。



こんな先輩がいてくれるからこそ、現在の立場で満足することなく向上心を持ち続けられているのだと感謝しております🙇



この先輩がカラオケがめちゃくちゃ上手でして、毎月1回一緒に歌いにいっております。DAMの採点モードにしてひたすら歌い続けます。



「まねきねこ」は、夕方18時以降に入店すると翌日朝5時まで飲み放題・歌い放題がなんと、、、、3600円くらいとなっております🎵(エリアによって違いがあると思いますからお近くの店舗に確認して下さい)



いつも7時間くらい二人で歌い続けるのですが、だいたい35曲ずつくらい歌うのです。先輩は、だいたいどの曲でも90点以上出します。私もたまに90点以上出せるのですが、自己満足しております🎵



お酒飲み放題だから、先輩は生ビールだけを12杯。私は、生ビール3杯・レモンサワー5杯の合計8杯を飲みきります。食べ物は、持ち込み可ですからコンビニで枝豆・弁当・唐揚げ・お菓子を購入してから入店します。



これだけ飲んで歌って約3600円なんだから、コストパフォーマンス最強でしょう!あまり人数が多いとお得感が薄れてしまいますから、2人でカラオケいくのが最高ですよね🎵1人だと歌い続けないとダメですからね💦



なんとなくこの二人の関係は、年を重ねたとしても継続されるような気がします。こんな関係の人がいるだけで幸せだと改めて感じております✨




本日私が歌っているアーティストは、ミスチル・B'z・L'Arc~en~Ciel・GLAY・スキマスイッチ・スピッツ・EXILE・ゆず・CHAGE&ASKA等です。年代が同じ人だと分かっていただけると思いますが、気持ちいいですね🎵



酔っぱらいながらブログの記事を書いていますから、内容が不安ですが気にすることなく投稿します✨


何時までカラオケするかわかりませんが、明日会社に行けばまたお休みですからやりきります。



お疲れ様でした。
以上、酔っぱらいのだーまんでした。






良かったらフォローをお願い致します。
記事の最新情報をお伝えします。

プロフィール