働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

ブログ初めて1ヶ月。初のスマニュー砲を体験した結果✨そしてその後💦

PVが右肩上がりだと嬉しい(当たり前)
PVが下降ぎみだと悲しい(これも当たり前💦)





皆さん、こんにちは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。

ブログ始めて2ヶ月目ですが、記事の量産を止めることなく更にスピードアップを考えております。



[スマニュー砲が、、、]

さて、先日スマニュー砲をいただきました。



詳細は、こちらで確認して下さい。


スマニュー砲って凄い😁
www.darman55.com



天国へ昇る思いを経験しました。
これが噂のスマニュー砲かと✨




頑張っていれば定期的に起こる可能性があるみたいなので、今後も期待したいです。



[スマニュー砲の後]

さて、スマニュー砲をいただいたその後ですが、
興味ありませんか⁉️








一目でわかる証拠をどうぞ❗





f:id:darman55:20181111235606j:plain







ご覧の通り、スマニュー砲によって、PVは200→700になりました。しかも3日連続で✨



これは、
私のブログが遂に世間から認められたのだ~
と喜んでいたのも束の間、、、



4日目に半減💦



5日目には元に戻ってしまいました😅



[反省点]

これが現実です。



調子に乗っちゃダメです。



予想はしていましたが、テンションが下がる😢



リーマンショックの時の株価のごとく、、、




そうなんです。
PVバブルだったんです😅
泡となり消えてしまいましたが、、、



先人達のブログによると、100記事あたりでPVが爆発的に増えることがあるそうです。



まぁ記事数が増えれば、ブログとしてのボリューム が出て安定してくるとも書いていました。



次なるスマニュー砲を期待して、記事を書き続けるしかないのです✨そして、次のスマニュー砲では、1日1000PVを目指します🎵



そして、今回の反省点なんですが、せっかくスマートニュースから私のブログを見にきてくれたのに、他の記事を見てもらうことなく終わってしまったことです。



ブログのデザインなどが、初期設定のままなので、魅力を伝え切れなかったかなと思っています💦



やはり、第一印象って大切ですからね✨
デザインから逃げていたので反省です😅



早急に本や先人達のブログをチェックして、デザインを変えます💦



[まとめ]

今回のスマニュー砲ですが、良い経験になりました。どの記事が取り上げられるか全くわかりませんから、手を抜くことなく楽しく記事を書き続けたいです。

そして、先人達のアドバイスが役に立っております。ありがとうございます🙇


ブログをやっている者同士、顔も本名も住まいも分かりませんが、なぜか繋がりを感じております。心の支えになるメッセージやブックマークをいただき、感謝しております。