働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

空き時間でブログを1日3記事 アフィリエイト収入がサラリーマン収入を超える⁉️たった1ヶ月で何が、、、

何度目の壁だろうか、、、
サラリーマンは、ブログを満足に書ける時間が取れない⁉️短気は、損気。アフィリエイトは継続しかない💦


f:id:darman55:20181115122052j:plain

皆さん、こんにちは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。




[アフィリエイトで稼げてますか⁉️]

皆さんは、ブログ歴どのくらいですか⁉️
私の読者さんは、1年以内って方が多い印象です。
ちなみに私は、2018年10月7日スタートです。


ブログ書いているのって、楽しいですよね✨
今までの経験や本で得た知識を発信して、読んでいただいた方から、同調してもらう✨


だから、どんどん記事を書いていけるのです。
どんどんと、、、、、、


あれっ💦


あれれっ💦


薄々、気付いていましたが、記事の更新スピードが落ちていませんか😅


バレちゃいましたか💦(自らカミングアウト)


100記事を達成し、Googleアドセンスに承認されたら何か、、、、、、


脱け殻に、、、




これって、あるあるネタらしいですよ。
(自己防衛💦)


1年以上継続するには、断固たる決意が必要なんだ!!(SLAM DUNK安西先生)


という事で断固たる決意が出来ていない私は、このままでは1年どころか半年、いや3ヶ月すら継続できない可能性があります💦


何かモチベーションがあれば、、、


誰か、アフィリエイトで稼げている人いますかね⁉️


アフィリエイト収入に関する記事です。
⬇️

www.darman55.com



[Googleアドセンスって稼げてますか⁉️]

ブログを始めて37日目で何とかGoogleアドセンスの承認をいただいた私は、達成感からサラリーマンの仕事を少しサボり気味になりました💦



あのGoogle様のアドセンスに合格したのだから、これで定期的に収入が入ってきて、更にブログのモチベーションが上がるだろう、、、


そう、思っていたのです😅


しっ💦しかし、現実は恐ろしいことに、、、


1日のPVが100記事をピークにどんどん減ってくるではありませんか💦


アドセンスのクリックどころか、誰もブログを読んでくれない💦


当然、収入もZERO(ゼ~ロ)🎵


あのスマニュー砲の後遺症なのか💦



スマニュー砲を貰った記事です。
⬇️
www.darman55.com



[今後の戦略]

まぁ、落ち込んでいても誰も助けてくれないし、記事を更新し続けないとこのブログの世界から存在自体が消えてしまうから、やるしかない✨


と思い、
少しブログに手を加えることにしました😁



気付いている方はいると思うのですが、記事に目次が入りました🎵そして、段落ごとにタイトルを付けております✨



少しずつですが、過去の記事も手直ししていってますから観てください🙇



更に更に、1つの記事のボリュームを上げるようにしております。できれば、2000文字以上書き検索で引っ掛かるようにと企んでおります😅


短い、日記みたいな記事を書いていても、誰も読んでくれませんから。
(私は、好きですけど、、、、、、)


[目指すべきブログ]

最近、気付いたのですが、私って芸能人じゃないんですよ😅勘違いしておりました。私の日常や行動なんて世界中の人から求められてないのです。
(悲しい~、誰かそうじゃないって言って💦)


だけど、笑いは別かな。
面白い事は、興味あるかも✨


ですから、これからは、基本的には誰かの役にたてる記事をしっかりと書いていきます。そして、自分が楽しくないと続かないので、それをオモシロ、おかしく伝えていけるように、伝え方を勉強します。

まぁ、書きたい事を分かりやすく書くだけ✨



ヤングジャンプに掲載されている『キングダム』のように、読者にとって生きる楽しみの1つに私のブログがなれたら、その時はサラリーマンの収入なんて超えているでしょう🎵

いつか、天下の大将軍になった時に、あの時は大変だったと語れるように✨



『キングダム』実写化に触れた記事です。
かなり短めです。直ぐに読めます😅
オススメしなくても問題ない作品✨
⬇️
www.darman55.com




私は短期間に集中してやり抜く能力は、他の人よりも少しだけあると思います。一気呵成(いっきかせい)って言葉が好きですから✨


ただブログの世界は、短距離走じゃ残れないのです。完全に長距離走なんです。


このブログを書きながら、過去の記事を読み直してみると考え方がコロコロ変わって来てます😅



カッコよく言うと、『成長』している✨
ゴツゴツしたデコボコだった岩が、いろいろ所に頭をぶつけながら丸くなって行ってます😅


苦手な事は仕方ない。
勉強すれば良いだけ✨

得意な事は、突き抜けるまでやり抜く✨


記事の数は、減っていく事は仕方ない。サラリーマンの空き時間なんてしれてますから💦マイルールは、試行錯誤しながら、どんどん変えていきます。


良いと思った事は、プライドとか捨てて取り入れていきます。


自転車操業じゃ、続かない。
検索されるブログ、読みに行くブログ、選ばれ続けるブログ、更なる高みを目指して頑張っていきます✨


次の100記事も宜しくお願い致します🙇


1~100記事をまとめてみました。
ランキングです。
⬇️

www.darman55.com


そして私は、職場に戻る、、、


コメントやブックマークしてもらえると、
励みになります🙇