働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

『0から1を作る』だから価値がある✨ブログの可能性

誰にでもできる仕事、、、
それは、誰かに任せて、、、






皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。



f:id:darman55:20181107234002j:plain




今日は、友人とカラオケに行きました✨
仕事の合間に💦
昼間から、フリータイムで、、、💦



最近、ジャンカラがお気に入りです✨

なんと、会社の同僚(保険証提示)と行くと半額にしてくれます🎵

※お店に要確認



チョコレートパフェも最高に旨いし✨


1人カラオケもいいですが、
私は2人カラオケが好きです✨



相手が歌っている時に自分の曲を決めて、ワクワクしながら相手が歌い終わるのを待つ🎵

娘ともよく行きますが、
ポイントは、気を使わない友人がベスト💦



気の合う友人と行くと、5時間くらい歌い続けます。お互い22曲くらい歌います🎵



私は、『Mr.Children』
友人は、『ONE OK ROCK』


を力尽きるまで、、、、、、






今日は、最新アルバム『重力と呼吸』をアルバムの曲順通りに全曲熱唱。今日で3回目なので点数も安定してきました✨



あとは、時間ある限り好きな曲を全力熱唱しました。
Mr.Childrenお気に入りランキングの詳細はまた記事にします💦



毎回、カラオケに来ると思うことが、作詞・作曲って凄いな~と本当に思います。



何も無いところから形を作り曲にする✨
そして、聴く人に感動を与え前向きにする✨



これこそが、究極の仕事✨



私もこんなブログが書きたい、、、




『誰の真似もすんな、君は君でいい、
生きる為のレシピなんてない ないさ』

Mr.Children『終わりなき旅』より




やっぱり自分次第なんです。

『0から1を作る』って、エネルギーいります。




だけど、横浜アリーナを満員にして、自分の歌を聴いてもらい感動を分かち合う🎵



そんなブログにしたいな、、、




まだまだ、ブログ始めて32日目ですが、


こんな気持ちで書いてます。




365日
大切な人達と過ごしたい🎵