働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

キングダムが実写化😁

私のキングダム愛は異常でして、私の人生の楽しみの半分をキングダムが占めているといっても過言ではありません🎵

皆さんこんにちは。
シングルファザーのだーまんです。




ネットニュース見てたらキングダムが実写化されるそうですね✨


以前、アメトークでキングダム芸人がとても面白かったですが、実写化ってかなりハードル高いと思います。でも期待してます。


https://www.oricon.co.jp/news/2120939/photo/5/


私のキングダム愛は異常でして、私の人生の楽しみの半分をキングダムが占めているといっても過言ではありません🎵毎週、木曜日のヤングジャンプをどれだけ楽しみにしているか分かりますか⁉️


たまにヤングジャンプでキングダムが休刊になっているとその後の1週間は仕事のやる気が出なくなります(元々、やる気ない⁉️)


そんなサラリーマン多いのではないでしょうか。


読んでない人いたら損してます。すぐ読んでください。キャラがたっていて、個性が強く、実社会の仕事でも役立つことがたくさんありますよ。



恐らく、今後2000年以上語り継がれる漫画になっていくでしょう🎵