働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

日経平均一時281円高も、終値は34円安で終了💦

反発するか⁉️って思わせといて、弱い日経平均株価でした💦





皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。


f:id:darman55:20181029183931j:plain


今日も弱い日本株でした😅


ブログでも、ツイッターみてても、株関係の人達は、大人しくなってます😅


お金が株式市場から出ていってるから、下落しますよね💦


逆に仮想通貨のビットコインは、70万円くらいで安定⁉️してますが、株式からお金が流れてきてるんですかね⁉️


株や仮想通貨や不動産も定価ってないですから、全て需要と供給のバランスで値段が決まっています。


みんなが買いたいってものは、値段が上がりますし、売りたい人が多いと値段は下がります。


この適正価格が分かっている人が世界に1人もいないから毎日同じ株価ってのが無い訳です😁


ただ、明らかに割高、割安ってのはチャート、時価総額、売上予想などから読み取る事ができる為、情報収集をしながらチャートを研究すると株で勝てる可能性が上がります。


この可能性が期待値であり、できるだけ期待値の高いトレードをしていけば、長い目でみたら勝てるのです。(私にはまだ、、、)


まあ、休むも相場だと言われてます。わざわざこんな難しい局面で命の次に大切な資産を危険にさらさせる必要はないでしょう😅


この機会に収入の柱を増やす為に勉強することをオススメします。


参考にしてください✨


www.darman55.com
www.darman55.com
www.darman55.com