働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

セミリタイアした先輩達は、起業していた。

昨夜は、久しぶりに両親に娘をみてもらい飲みに出ました🎵月に1,2回は投資に対してポジティブな仲間とご飯を食べています。

皆さん、こんにちは。
シングルファザーのだーまんです。



昨夜は、久しぶりに両親に娘をみてもらい飲みに出ました🎵月に1,2回は投資に対してポジティブな仲間とご飯を食べています。


昨夜のメンバーは、今の会社のOBと在籍社員で集まりました。私の先輩は、ほとんど引退しており、法人を立ち上げて不動産管理をしながら自分の時間を満喫しています。


銀行からの借入金額が15億以上の方が2人、5億以上が3人、1億以上が2人、1億未満が5人の合計12人が集まりました。一応、私も借入1億以上あります💦


このメンバーで集まると自分の小ささを改めて感じてしまうのですが、刺激が半端ないです。最近は、海外に物件を買っているって話が多く、東南アジアが人気です。


絵に描いた様なお金持ちって身近にいてくれるだけで、モチベーション上がりまくりました。中でも毎年、欧州チャンピオンリーグ(サッカー)の決勝トーナメントを観に行ってる先輩は、半端無かったです。


皆さんに共通している事が勉強熱心なんです✨年齢もアラフォーです。私なんかの株の話を真剣に聞いてくれるし、貪欲でした。


良い仲間と一緒に今後も稼いでいきたいです。