働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

ブログの閲覧数を増やす為に 1日pv200→1000への課題②

PV数が増えない💦
スランプを乗り越えたブログを探そう🎵





皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。

f:id:darman55:20181031234057j:plain


連続投稿するしかない✨
ブログを書き続けるしかない。
あがき続けるしかない。


焦っている訳じゃない。
いつか、このブログの人気が出た時に、同じ悩みを抱えている人の参考になれるように、泥臭くもがいている姿を残しておく✨


私の後からブログを始めた人への教科書になればと思い投稿し続けます。


だって、私も先人達のブログで何度もヒントを貰っているのだから💦


今私は、いろんなパターンの記事を書いています。


①初心者ブログ(PV伸ばす方法)
応援してくれる人や勉強熱心な人が反応


②アパート経営、太陽光発電
不動産に興味あり、実際に投資している人が反応


③株式、日経平均
毎日、一定数の反応。コメント無し。


④お得なクーポン
☆が多く付く、すぐにPVが伸びる


⑤安全な借金、危険な借金
☆が多く付く、勉強になったとコメントが多い


⑥小説風記事
コアなファンが数名 PVは伸びないが反応が凄い


という結果が出ております。
まだまだ、絶対数が少ないのでデータとしては不十分ですが、読者が何を面白いと思ってくれるのか反応を楽しみにしております✨


1つのことに特化したブログを書くのか、いろいろ書くのか⁉️


試行錯誤しながら、進めていきます。


とりあえず、好きなようにやるだけです。
1番大切なのは、自分が楽しむことかな✨


以上。25日目の75記事目でした😁また明日✨