働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

ハロウィンの経済効果は、バレンタインを超えた😅

今週のお題「ハロウィン」
について、投稿してみます🙇




皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。


平成最後の10月が終わり、平成最後の11月に突入しました。


そして、平成最後のハロウィンも終わりだそうです✨そもそも、平成元年にハロウィンなんてイベントあったっけ⁉️

f:id:darman55:20181101004359j:plain


そう言えば、今日ハロウィンっての知らずに
ご飯食べたあと駅に行ったら、ゾンビやオバケがいっぱいいました💦


東京渋谷でテレビで撮されているそれとは、だいぶ雰囲気が違い、盛り上がってなかった(笑)


なんか小さい駅の周辺だと、本当のお化け屋敷みたいで怖かったです💦


ハロウィンは、国内イベントで、クリスマスに次ぐ2位だそうです。あのバレンタインを超えたそうで、、、、


最近の若者は、ハロウィンの日にゾンビになって愛の告白をするのかな✨
相手もゾンビならいいけど、、、、

って感じですが、今月も宜しくお願いします🙇


10月の人気あった小説風記事です‼️

www.darman55.com
www.darman55.com
www.darman55.com