働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

はてなブログProにしてアフィリエイト始めて1週間、アフィリエイト初の収入発生✨

キター✨
アフィリエイト初の収入ですよ🎵





皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。


収入の柱を増やそうと始めたブログですが、
1ヶ月目で初のアフィリエイト収入が発生しました。(詳細はあまり書けないですが、、、)


せっかくはてなブログProにして、月に600円くらい経費をかけるので、損したくないと始めたアフィリエイトでしたが、反響がありました。


まだ確定ではないのですが、未確定収入として計上されてました。涙出る程嬉しいです💦


読者を増やしたり、PV増やしたり、記事を書きまくりましたが、アフィリエイト収入の嬉しさは、半端ないです😁


私は、アフィリエイトを仕事として捉えており、ネット社会での営業マンと考えております。


詳細はこの記事を読んで下さい。


www.darman55.com



リアル社会で営業マンをやっている人は、ネット社会でも優秀なアフィリエイターになれると思います✨


ただ、リアル社会の営業マンだと売ることのできる商品は自分の会社の商品だけです(当たり前💦)


だから、自分の会社の商品よりも良いと思った商品があっても自分の会社の商品を売らないと駄目です。自分を騙してでも💦


アフィリエイトの素晴らしいところは、リアル社会の会社商品を気にすることなく、好きなものを売れることです。


あとは、どこでアフィリエイトの商品を選ぶかです。私は、迷わず業界No.1を選びました。A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。



長くブログをやろうと考えているなら、アフィリエイトは、自分のモチベーションを上げる最高の武器になります。


扱っている商品だけでも確認してみて下さい。


リアル社会の営業マンは、必見です✨


私の熱い思いを確認して下さい。

www.darman55.com
www.darman55.com