働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

月に3万円以上アフィリエイトで稼いでいる人って⁉️

稼ぎたい✨
だけど、本当に稼げるの⁉️
驚きのデータが、、、






皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。



いきなりですが、このグラフを見てください。



f:id:darman55:20181105223648j:plain


このグラフは、日本アフィリエイト協議会が発表した2017年の月額アフィリエイト収入の割合です。アフィリエイター1000名を対象に実施した調査結果です。





実際の日本アフィリエイト協議会の記事です。

http://www.japan-affiliate.org/news/survey2017/





このグラフを見ると、月々3万円以上稼げている人の割合は、全体の5.7%(17.5人に1人)という結果です。



数多くあるブログの中でも、稼げているブログは以外と少ないものでした💦更に月々10万円以上稼げている人の割合は、全体の2.3%(43.5人に1人)という結果です。



私が目標としている月々10万円以上は、かなり高い目標だなと改めて感じました😅




もう1つ厳しい結果が、、、


月々1000円未満が72.3%と圧倒的に多く、中途半端にブログで稼ごうと思っていると痛い目に遭うなと恐怖を感じてしまいました😅



私のブログは、間もなく100記事に到達します。今回の日本アフィリエイト協議会の記事を目にすることができたのは、幸運でした。


考え方が甘すぎました。
生き残っている先人達は、どのような苦労をして今のアクセス数を確保したのだろうか⁉️


ネタは、どうやって仕入れてきたのだろうか⁉️


デザイン、文章力等はどこで勉強してきたのか⁉️



綺麗事抜きにして、稼げてこそ継続できるから、皆さんに読んでもらえるブログ作りを勉強していきます。



自己満足になりがちだったブログですが、もっと結果にこだわるようにして生き残りたいです。



ちょっと硬い話になってしまいましたが、更にモチベーションをあげて頑張っていきます🙇



できれば、一緒になって勉強していきたいのでコメントもらえると嬉しいです。





続編です。


www.darman55.com


良かったらフォローをお願い致します。
記事の最新情報をお伝えします。