働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

記念するべき閲覧者第1号!

毎日世界中の誰かの暇潰しのお役にたてるよう頑張っていきます。

こんばんは。
シングルファザーのだーまんです。




な、な、なんと、、、


遂に、、、


この、この、このブログに、、、


閲覧者が、、、





きたーーーーーーー✨✨✨



1日に3記事を書いた効果が出たーーー🎵



f:id:darman55:20181007213142p:plain



ありがとうございます✨😁✨


どこのどなたか分かりませんが、右手の指が少しスマホの画面に当たってしまったのだと思いますが、1人の大人の男が喜んでおります。


この嬉しい気持ちを忘れること無く、毎日世界中の誰かの暇潰しのお役にたてるよう頑張っていきます。

本当にありがとうございました✨



さて、次の記事を書きます。