働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

閲覧者無し。それでも副業で不労所得を目指す!

皆さんは何にお金を1番つかっていますか?多分、1番多い支出は、住居費なんじゃないですかね。

皆さん、おはようございます。
シングルファザーのだーまんです。





ブログ始めて2日目の朝ですが、いきなりテンション低くなってます💦なぜなら、閲覧者が1人のままだからです😢想定していた通りですが、もしかしたら寝てる間に誰か見てくれるかなって少し期待していたのでしょう(笑)



自宅にこもったまま副業で稼ぐというのは、ブログだけではないのですが、何をやるにしても直ぐに結果が出るんだったら皆やってるし、世の中そんなに甘くない。


なので気にせず、切り換えて参りましょう🎵


私はお金が大好きなのですが、皆さんは何にお金を1番つかっていますか?多分、1番多い支出は、住居費なんじゃないですかね。


私の場合、マンションを5年前に購入したので、
住宅ローンが75,000円。
共益費・修繕積立・駐車場等で25,000円。
電気・ガス・水道代で15,000円。
住居費として全部合わせると、115,000円かかっています(以外と多くてびっくり)。


それ以外に食費・携帯・インターネット・保険・娘の塾・給食費・お小遣い・親への仕送り・雑費とか合わせると150,000円くらい。


合計265,000円です(多~いな)。


この金額が毎月何もせず稼げるんだったら仕事せずに生きていけるかな~と思って副業始めてみました(若いな)。


ただし、予期せぬ出費や税金など考えて不労所得毎月50万円を目指します🎵


今年に入って、すでに不動産投資してるんですが40歳シングルファザーやる気満々(ダサい)でいきます。