働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

ブログの閲覧数を増やす為に

へこんでる暇があったら記事を書きます😁

皆さん、こんばんは。
シングルファザーのだーまんです。




ブログ継続の壁がやってきております。
閲覧数が全く増えません。


はてなブログの中だけで、見て下さる方がいないのでしょう💦


100記事を書いてから、対策を考えようと思ってましたが、モチベーションが下がってきたので対策を考えます。


とりあえず、思い付くものをやってみます。


明日、休みなので本屋やネットで調べてみます。
あと、人気ブログの研究をします。


更にSNSも使ってみようかな⁉️
使ったことないけど💦

初心を思いだせ❗

www.darman55.com
www.darman55.com



誰かアドバイス下さい。
このままでは、100記事書く前に、へこむわ、、、


『って言ってるそばから即効元気~🎵』
っていうお笑い芸人のネタを思いだしました。


へこんでる暇があったら記事を書きます😁


まじで明日、勉強しよっと🎵