働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

ダイエット✨1日1食のプチ断食、体重停滞してますけど

食べる量を減らすと、病気にならない、若返る、神⁉️になれる✨


皆さんこんばんは。
シングルファザーのだーまんです。




昨日・今日と食べまくりました💦
昨日なんて1日3食きっちり食べてやりました😅


さぞ体重が増えているだろうと思ったら、、、


以外にもそんなに変化がありませんでした。
なぜ⁉️


たぶんですね、3食食べたけどバカみたいに腹一杯食べなくなったんです😁


f:id:darman55:20181019233751j:plain



かんたん『1日1食』 船瀬俊介氏 講談社文庫
にも、
『腹八分目で医者いらず』
『腹六分目で老いを忘れる』
『腹四分目で神に近づく』
って書いてあります。


食べる量を減らすと、病気にならない、若返る、神⁉️になれる✨


なってやりましょう神に✨


意識が変わると行動が変わるって言葉もありますが、少しずつ変わってきているのかも🎵


とにかく、食べ過ぎない。以上です。