働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

セミリタイアして会社を退職したら孤独感は無いのか

会社を退職したら、株投資を中心に生活しようと考えています。


皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。




現在、セミリタイアに向けて必死で不労所得を増やす勉強と実践をしております。


実践しているものは、アパート投資・太陽光投資・株投資です。


毎月の不労所得が50万円以上になれば、セミリタイアする予定です。


会社を退職したら、株投資を中心に生活しようと考えています。


ただ、最近思うのは、退職したらコミュニティが減るため孤独になるのではないのか⁉️ってことです。


いまは会社に行けば、仲の良い同僚と話や食事が当たり前のようにできます。


辞めたら、遊んでくれる人が減るのかな⁉️


新しいコミュニティに参加するしかないな✨


まあ、退職してから考えよっと🎵