働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

1日1食ダイエット2週間やってみた

『20歳』からの『20年間』で蓄えた『20キロ』の脂肪を落とすダイエットを始めることにしました✨😁✨(なんかゴロ合わせがいい🎵)

と、2週間前に宣言しました。さてどうなったか⁉️





皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。


20歳の時の体重は『59キロ』
40歳現在の体重は『79キロ』
身長は、ずっ~と変わらず『165㎝』


このままいくと中年男(チビ、デブ、ハゲ)の三冠王のタイトルを獲得してしまいそうなので、本気でダイエットやります。


内容はこれやります。


f:id:darman55:20181027205255j:plain


万病が治る!20歳若返る!
かんたん『1日1食』
船瀬俊介氏 講談社文庫


2週間の『1日1食』のファスティング、つまりプチ断食を実施してきましたが、、、、


なんと✨


体重が79キロ→75.2キロで『-3.8キロ』となりました👍


職場の同僚からは、
お腹凹んだなって言われます✨


確かにピチピチだったワイシャツが、ゆるゆるになりました。(まだ太っとるわい💢)


『1日1食』ですが、どうしても我慢できない時は、豆腐、納豆、枝豆などのたんぱく質を食べて空腹を紛らわしています😅あとは、コンビニのおでん等。


更に、夜早めに歯磨きをするようにしてます。歯を磨くと、食べる行為を諦めてしまいます🎵


そして、飲み物は全て水です。


せっかく『食べ物』我慢してるのに『飲み物』でカロリーや糖分を取りたくないですからね✨


こんな感じで継続してますが、お腹の虫が泣きわめいております💦細胞が若返っている音らしい🙆


ボチボチ継続していきます。リバウンド怖いので無理しないようにしますね😁