働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

はてなブログProにしたから、アフィリエイト始めます。ブログを継続運営する為に✨

先日、調子に乗ってはてなブログProにしたのですが理由は、ブログを発展、継続させる為です。

Proに移行した時のブログです。

 

www.darman55.

皆さん、こんにちは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。



まだまだ初心者の私なので練習の為に過去のブログを張り付けてみました。


何でもやってみないと上達しないし、頭で考えているだけだと何の生産性も無いですから💦


素人のうちに、恥をかいておくのがいいです😁


f:id:darman55:20181028140025j:plain


そして、もう1つアフィリエイトを始めてみます。


昨日、休みだったので5時間くらいかけて調べました。オススメのアフィリエイトですが、

①A8.ネット(エーハチネット)

②もしもアフィリエイト

③アクセストレード

④バリューコマース


以上、4つに登録しました🎵(勢いだけで💦)


それぞれの特徴は、、、、

ネット見て下さい(情報が溢れてますから、あえて記事にしません💦)


私のオススメは、
①のA8ネットです。業界No.1で案件数もNo.1です。コンビニで言えばセブンイレブン。疑いようがないです。


他の会社も特徴ありますが、
とりあえず①A8ネットの一択でいきます(当分)。


なぜ、アフィリエイトをやるかって⁉️
勿論稼ぐ為です(誇らしげ💦)
嘘、偽りはありません(キッパリ✨)


新しい事をやっていかないと同じ事だけやってたら飽きてきませんか⁉️
ブログまだ21日目ですけど少しマンネリを感じてまして💦


会社でも管理職ってめんどくさいって思われがちでずが、あれもマンネリ回避の会社からの施策なんですよ😅

あと新入社員は、先輩社員のマンネリ回避の為(指導係)に入社させているという考え方もあるそうです。


ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、マンネリこそが社会人の敵なのかもしれません💦


そんな理由でアフィリエイトやります。


せっかくやるなら、周りの人に先に得して貰えるアフィリエイトを探さなきゃと5時間かけて(ほとんど登録と作業の遅さが原因)探しました😅


それが、、、これです✨
詳細書いてます。クリックしてみて下さい🙇




✨リクルートが運営する住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」が実施している企画です。

新築マンション/新築一戸建をご購入された方を対象に、「回答者全員」が貰えるアンケート実施中。
プレゼントは「5000円分のギフト券」!

対象者限定になります✨

①2016年1月以降に新築で(戸建てか分譲マンション)を購入された方(売買契約日が2016年1月以降)

②居住地
1)関東…東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県の一部(つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市)
2)関西…大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県
3)東海…愛知県・岐阜県・三重県

住まい探しについてのアンケートをお願いしております。
アンケート回答者には、全員に5000円の謝礼をお渡ししております!



って内容です。
「SUUMO(スーモ)」は、実績のある不動産雑誌です。恐らく、新築物件相場や今後の中古物件などの情報収集とかに使うのかと(私の予想です💦)


不動産関係は、情報収集に宣伝費を掛けます。
海外とかだと、ハワイのヒルトンのコンドミニアムは、お話を聞きに行くだけで200ドル(22000円)くらいお礼が貰えました😁(4、5年前は、、、)。


条件を満たしていれば、同居の家族であれば、誰でも(1世帯で1回)アンケートに答えるだけで5000円分のギフト券が貰えます。主婦の方、どうですか⁉️


2018年11月20日(火)までです。


売買契約書を見ながら、アンケートやって見て下さい🎵



私も2012年に新築マンションを購入した時に同様のアンケートをやった事ありますが、今しかできない案件だと思います(家買うこと頻繁にないですから😅)✨




以上、初のアフィリエイト記事でした。
結果は後日、報告しますね✨