働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

ZOZOTOWNの前澤友作社長のTwitterが日本記録達成✨

100万円を100人にお年玉として、、、
総額1億円を使ってフォロワーを増やす✨
アイデア、次元が違う💦




皆さん、こんにちは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。

f:id:darman55:20190106133332j:plain

[Twitterを始めてます]

私ごとですがTwitterを始めております✨
まだブログの記事を投稿したらTwitterに発信しているだけなのですが💦


ブログだけじゃなくてTwitterも使ってブログを多くの人に知ってもらいたいなと思い、始めたのですが、、、、


全然Twitterのフォロワーが増えません💦


フォロワーを増やす為に、いろんな記事を読んだりしましたが、少しずつしか実践できておりません。


まぁブログの記事を書くことに集中している為、Twitterを重視していないということが1番の理由なんでしょうけど😅


時間かけて少しずつTwitterのフォロワーを増やせばいいやって思っていました、、、


今朝までは、、、

[フォロワー]

現在私のTwitterのフォロワーは25人です。
フォローしている人は、100人くらいですから本当の初期段階です✨まだまだ手探り状態ですからと言い訳しております💦


Twitterというのは140文字の中で表現しないとダメで、ブログに慣れてきた私は上手く表現できずにおりました💦


このTwitterの世界で本日、リツイートの日本記録が更新されました。


私はリアルタイムで目撃していたので、ただただ驚きを隠しきれませんでした😅

その方は、ZOZOTOWNの前澤友作社長です。


私がフォロワーになった時は50万人くらいだったフォロワーが本日の午後2時現在240万人を超えていました✨


驚きのフォロワー増加理由は、凄いイベントでした!それがこちらです。


f:id:darman55:20190106134800j:plain


フォロワーの増やし方としては、賛否両論あると思いますが、前澤社長だからできる企画なのではないでしょうか⁉️


1億円使ってもそれ以上のリターンがあると感じたからやっているのでしょう💦


100億以上で絵画を買ったり、700億円使って月に行く男にとって1億円は小さなお金なのでしょう🎵


私も宝くじ買うよりはよっぽど確率が高いと思い(しかも無料)、ほとんどしていなかったリツイートをしてしまいました💦


恐るべし、お金の効果でした😅


[前澤社長]

ZOZOTOWNの前澤友作社長は、規格外の方ですね。以前のTwitterでフォロワーを100万人にしたいと呟いていましたが、年始早々に達成してしまいました💦


今の時代、知名度をあげる為にいろんな手段があるのだなと改めて感じました💦


先日もすしざんまいの木村清社長が3.3億円でマグロを落札しました。落札すると必ずメディアが取り上げてくれますから✨

https://www.sanspo.com/geino/news/20190106/sot19010602340002-n1.html

2019 1 6 サンスポ記事


社長をして経済の中心にいるような方は、常に会社を宣伝する方法を考えているのでしょう。


お金の無い個人が知名度を上げる為には、コツコツ努力するだけではダメで、もっと発想力を持って自分で企画を考えないと、、、


やばい、モチベーションが上がりました✨もともと有名な人が頭使ってんだから、、、、


私は凡人ですが、今後は常にアンテナを張って、より多くの人に記事を読んでもらえるように工夫していきます✨

www.darman55.com
www.darman55.com