働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

ダイエット✨1日1食のプチ断食 酵素ドリンク飲んでみた

1日1食を実施して順調に体重が減っています。
なんと76.5キロになり、➖2.5キロです。

皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。




ダイエットまだ継続してますから💦
報告します。


1日1食を実施して順調に体重が減っています。
なんと76.5キロになり、➖2.5キロです。
今回のダイエットなんですが、リバウンドしない秘策があります。


それは、これ✨


f:id:darman55:20181022200145j:plain


酵素ドリンクじゃい✨😁✨


中身は、


f:id:darman55:20181022200253j:plain


液体になっていて、水で薄めて飲みます。
24本入っていて、4500円くらいです。


これで、断食した後の不足がちな栄養を補給するため、リバウンドしないっぽいです。
だから、安心✨


ただし、効果には、個人差があります。


今回のダイエットは、運動を全くやらない食事制限だけでやっていますが、食べる量を減らすだけでこんなに痩せるんだと改めて凄さを実感してます。


ブログでの報告が定期的にできてませんでしたが、コツコツする為に毎日記事を書いていきます😁