働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

サラリーマンは、最強です② 会社に出社する事を副業として考えると成長できる

『サラリーマンは最強です』の2回目をお送りします

皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。


前回に続き『サラリーマンは最強です』の2回目をお送りします✨


皆さんは、本業である会社務めに1日の大半の時間を費やしていると思います。
もちろん私も、ほぼ毎日8:30~20:00もの長時間、会社に拘束されています💦


だから、ほとんどの人は、本業だけで疲れてしまって副業なんてやる時間も労力も無いって行動出来ずにいると思います。(私もそうでしたし、分かっちゃいるけど、、、身体がダル重)


ここで、発想の転換です✨


f:id:darman55:20181023222906j:plain


かなりの問題発言をしますよ、、、






サラリーマン自体を『副業』だと考えるのです✨






はっ⁉️何言ってるの⁉️


って思いますよね😁


でも、考えてみて下さい。
もし、サラリーマンが副業だったらこんなに安定した副業って無いですよね😁初期費用無しで、毎月必ず15~30万円(個人差あり)が口座に振り込まれるのです✨年に2回、配当金(ボーナス)ももらえます。


しかも専門的な知識も無料で学べます。
業界の最新情報も最速で知ることができます。
上司や先輩が無料のサロンを毎日開催してくれます。


ねぇ、最強でしょ💦サラリーマンって最強の副業なんですよ✨


じゃあ本業は?


何でもいいじゃないですか✨
ブロガーでも株トレーダーでも不動産大家でも。


本業と思ってやれば本気でやれば成功できます✨


しっかりとした副業(サラリーマン)があるんだから、失敗してもいいじゃないですか✨


悩んでないで、色々やってみましょうよ✨
それが本業になるんだから🎵