働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

ブログの閲覧数を増やす為に 1日pv200→1000への課題

ブログの記事をアップすると100人くらいの方たちが閲覧してくれるようになりました✨



f:id:darman55:20181028190157j:plain


皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。


ブログの記事をアップすると100人くらいの方たちが閲覧してくれるようになりました(100PV)
以前と比べたら本当にありがたいです。



ただ、1日に3つ記事をアップすると、

100×3=300PV となります。


悪くないんですが、、、


なんか、労働収入っぽくて面白くないんです💦


できれば、1つの記事を読んでくれた方が他の記事も読んで下さり1記事に対して110PV

更に次の記事も120PV、、、更に130PVと連鎖的に増やしていかないと、売上上げる為には労働時間増やすしかないだろ💢みたいなブラック企業の運営になってしまいます。


方法とすれば、過去の記事もみてもらえるような工夫が必要だと考えます😅


前回のPV1→100に増やした方法

www.darman55.com


みたいな感じで雪だるま式にPVを増やさないと、今後ネタが無くなった時に苦労すると思います😅


先人たちのブログを見ていても、最初に同じような悩みを記事にしてありました。


1+1が2ではダメなんです。3とか4とかを狙っていかないと✨


最初の悩んでいた記事です。笑ってください🙇


www.darman55.com


そのレベルレベルで色んな悩みを抱えながら、その時の自分にピッタリなブログを見つけると次のステージに行ける気がします。


挑戦し続けるから壁にぶちあたるのです✨



壁だと感じたら、成長できると喜んでいるくらいのマインドじゃないと🎵