働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

『悲報』 Googleアドセンス 不承認💦

ブログを始めて24日目に申請を出していた、Googleアドセンスが、、、、、、




皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。




申請を出していて、すっかり忘れていましたが、『果報は寝て待て』って嘘かよ💢




って感じでGoogle様からメールが来ました😅





こちらです。




f:id:darman55:20181104224512p:plain







『不承認』





説明しよう、不承認とは、、、、





承認しません(今は)ってことです。




この(今は)って言葉は私が勝手に付けたのですが、
気にしてられません。



先人達のブログであるあるネタとして、こっちは想定しとるんじゃい💦




変更箇所の指摘を受けてましたが、具体的に何を変えれば良いのか分からなかったので、過去記事もう1度見てから(何も変えずに)、



再び、申請しました😅
(これも先人達のブログから判断しました)




まぁ何回か申請しとけば承認されるでしょう✨




それよりも、不承認のお陰でブログネタが1つ増えたので感謝しております🙇



私のこれからのブログ人生のなかで、こんな不承認になってる期間なんて『誤差』ですから✨



ブログネタで困っている方へのアドバイスです。




こうやって行動をどんどんしていればネタは、いくらでも出てきます。




新しいことに挑戦できて、ネタもできる。その挑戦を今からしようって人が、その記事を読んでくれる。



ブログって、そうやってアクセス数(PV)を増やしていくものです。



しかも失敗談の方が、読者は、喜んでくれる🎵




『次行ってみよう😁』



以上。いかりや長介(分かるかな⁉️)でした。



Googleアドセンスに申請した時の記事です。


www.darman55.com