働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

娘が寝ない💢 シングルファザーの苦悩

今週のお題「リラックス」





私の娘は、10歳です。
まだまだ、可愛いです。(親ばか💦)
しかし、最近親を苦しめます、、、



皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。



f:id:darman55:20181105000456j:plain




私の娘、産まれてきてからずっと可愛いです💦
親ばかなのでしょうけど、今でも一緒に寝てます🎵



それは、私の希望なのです。



普段、仕事で一緒にいてあげられない時間が多いので寝ている時間くらいは、お互いに寄り添っていたいので、、、




って思っていましたが、そろそろ限界じゃないかなと考えてきました。




それは、、、、





夜遅くなっても寝ない💢






次の日が休みだと24時くらいまで、平気で起きているのです。
こっちは、仕事だから、早く寝たいのに💦



しかも、パパの『いびき』うるさいから、先に寝ないでって言ってくるのです😅




じゃあ、早く寝ろや💢




っていうやり取りを何度も繰り返しながら、気がつけば二人とも寝ているのです。



まぁいろいろありますが、娘の寝顔を見ると全ての苦労が癒されてなくなります。



明日から、また学校に元気に行ってくれ🎵
そう願って、寝ます。




って娘を見たら、目が合った😅



早く寝ろや💢