働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

何気ない1日のはずが💦毎年恒例の体調不良がやってきた😅

朝起きたら、少し熱っぽい、、、
首、頬っぺた、おでこが熱い、、、
まだ今年は終わってないのに、、、



皆さん、こんにちは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。

f:id:darman55:20181211131202j:plain

冒頭の文章でお分かりだと思いますが、風邪をひいてしまいました💦


本日(2018年12月11日)から症状が出始めておりますので、今年の風邪の症状をリアルタイムでご報告させていただきます🙇



恐らく、普段なら全く感じないレベルの体調不良なのですが先週末から、娘が風邪をひいておりまして、気をつけなきゃと思っていたところでした💦


本日の朝起きた時の症状(恐らくひき始め)ですが、肩から背中にかけて悪寒がはしっております。


そして、身体の節々が少し痛いです。
手に力が入らず、フラフラしている感じです。


職場や車の中を暖かくしておけば、問題ないのですが、外に出ると背中がゾゾゾとします💦


おでこ、頬っぺた、首周りに熱を持っております。まだ、喉は痛くなく、鼻水も出ておりません。


実は、私は毎年年末(最後の出勤日辺り)に風邪をひくのですが、今年は少し早めです。恐らく例年よりも仕事のストレスが少なくて油断していたのでしょう😅


ポジティブに考えると、ストレスの少ない年末を過ごせている✨



1年間の緊張の糸がほぐれたのかもしれません💦



ちなみに娘は、先週末に休日診断して薬を貰っておりましたが、昨夜熱が38度出て早めに寝かせました。解熱の薬が効いたみたいで今日は、熱が下がった為、学校に行きましたが、学校から電話が掛かってこないか心配しております。



私の小学生時代は、熱が出たらよく学校を休んでいましたが、娘は強くたくましく育っているのでしょうか⁉️たぶん、男の子よりも女の子の方が基本的に強いのでしょう✨


私も午後から病院に行って、薬を貰ってこようと思います。


今週になってから寒い日が続いております。皆様、決して無理はしないようにして下さい。
(説得力なし💦)


あっ、でもランチ食べたら、ちょっと気持ち悪くなってきたので今日は、早く帰ろうっと🎵


今日は、短めですが以上です😅