働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

ドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』 菅田将暉さんの演技は必見!

この俳優さんは、凄い。1話見ただけでドラマに引き込まれてしまった💦2017年日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞の演技力は必見です✨






皆さん、こんにちは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。
f:id:darman55:20190113101527j:plain


3連休の中日となっておりますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか⁉️



昨日の私は、お昼ご飯を娘と食べに行き、その後カフェで娘に勉強をさせながら夕方自宅に戻りテレビ視聴をしていました。



昨日の『世界ふしぎ発見!』面白かったですね。漫画キングダムとのコラボ最高でした🎵小島瑠璃子さんのミステリーハンターに感動しました。彼女の『キングダム愛』は、本物でした✨


私の『キングダム愛』も負けておりません🎵
記事もGoogle砲を受けました!(詳細は後日)
www.darman55.com





更に録画しておいた『人志松本のすべらない話』も笑いましたね🎵芸人さんのトーク力素晴らしい✨



本日も引き続き自宅では、テレビ視聴、ブログの記事作成、ブログ閲覧、YouTube視聴、読書、漫画で過ごそうと思っております。



この生活って幸福度高いんですよ✨
全て好きな物に囲まれて生活できて、お金も掛からないから🎵


こんな感じで過ごしている方多いのではないでしょうか⁉️外に出ると風邪(インフルエンザ)引くし、無駄遣いしちゃうし😅


ということで、本日はテレビドラマの紹介です。
休日の増えた私は、毎週土日に録画しておいたテレビドラマを一気に視聴するのですが、今回も面白いドラマがありました✨



それは、こちらです。
『3年A組 今から皆さんは、人質です』
日本テレビ 日曜日22時30分~

https://www.ntv.co.jp/3A10/


日本テレビ2019年1月期日曜ドラマ「3年A組 ― 今から皆さんは、人質です―」公式サイトより



『前回のあらすじ』

魁皇高校では卒業まで残り10日となるなか、3年A組担任の柊一颯[ひいらぎ いぶき](菅田将暉)がクラス29人全員を集めて、突然こう告げた。「今から皆さんには、人質になってもらう」。爆発音が鳴り響き、騒然となる生徒たちを一颯は教室内に閉じ込める。


彼の最後の授業とは数ヶ月前に自ら命を落とした『ある一人の生徒の死の真相』についてであった。A組29人の生徒は自らふたをし、目を背けていたその『真実』と向き合うことになる。


それと同時に一颯は自ら警察に通報して校舎を包囲させ、SNS『MIND VOICE(マインドボイス)』を通じてこの事件をエンターテイメントとして見守っている一般大衆に募金(1人100円)を要求する。




主演は菅田将暉(すだ まさき)さん。
2017年日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞の演技力は必見です。日本映画界のスターです✨初回でいきなり演技力を見せ付けられました💦


ヒロインは永野芽郁(ながの めい)さん。
昨年NHK連続ドラマ小説『半分、青い。』で主人公を演じられた注目の女優さんです。真っ直ぐな演技が共感できます💦



なぜ私がこのドラマの記事を書こうと思ったかというと、1話目を見て面白かったからです。
(単純な理由だが、これが全て✨)



そして、私の娘(小学5年生)の反応が良いからです。女の子ですから、学校で友達とドラマの話とかをするそうなのですが、クラスの友達(3人)の反応も非常に良いそうです。



データーとしては、かなり少数ですが💦
視聴者の声として私は届けていきたいです✨



シングルファザーである私の場合、娘と一緒にテレビドラマを見ながら、学校の話や友達の話をします。娘がどんどん大きくなっていき思春期になってしまっても共通の趣味があれば会話できるかなと思って、、、、



皆さんが連休を自宅で過ごす上で、このドラマがきっかけに家族での会話が増えれば幸いです。間違いなく注目のドラマです!



ドラマ、バラエティー、映画、漫画、本など自分が良いと思う物を今後もどんどん紹介していこうと思います🎵




いつもはてなブックマークにコメントを下さりありがとうございます✨とても励みになっております。


Twitterも始めております。
良かったらフォローをお願い致します。