働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

1日1食 断食してみた 3日目

1日1食断食ダイエットいい感じです✨

皆さん、こんばんは。
シングルファザーのだーまんです。





今朝の体重は、77.3キロ
なんと、2日で1.7キロ減量✨


1日1食断食ダイエットいい感じです✨


お腹が全く空きません🎵


ただし、油断できません。
私のダイエット歴は以外と長く、それはリバウンドの歴史でもあります💦


少し効果が出ると調子にのってしまい、継続できずに高値更新を何度も繰り返して、今の私があります✨


逆に言えば、今までの体重を維持する為にどれだけ努力して食べ続けていたのだろう⁉️(自慢できそう)


ただ今回強い味方がいます。それはブログです。自己管理だけじゃなく、全世界の方がチェックしてくれています(閲覧者1日平均1人✨)


なので私は、今回だけはいけそうな気がしています✨はっきり言って自信あり✨😁✨


また、報告します!