働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

サラダシーチキンダイエット✨1日1食の断食、5キロ減量チャレンジします😁 もう少しで1ヶ月。

痩せてきた、、、本当に、、、
サラダチキン➡️サラダシーチキン(はごろもフーズ)に✨






皆さん、こんにちは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。



今回は、ダイエットの報告です。



最近、本当に体が軽いんです😁



1日1食に制限して、昼御飯だけ好きな物を好きなだけ食べているのですが、結果が出過ぎてヤバいのです。(あまり言うと嫌われそう💦)



今回のダイエットは、165センチ、79キロスタート💦今のままでは、今後病気になるのは火を見るより明らかな状態からでした。



どうせ、病気になるんだから、少しくらい無理して(医者がすすめないやり方)でも痩せた方が、後々健康になれるんじゃないかなと思いやっております。



オススメはしませんが、効果は半端なく出てます。
私は、痛風なので定期的に病院に行ってますが、痩せてきたことについては、褒めてもらってます💦



もう少しで1ヶ月になる現在の体重はなんと、、、




✨✨✨✨✨✨73.5キロです✨✨✨✨✨✨





ねっ、ヤバいでしょ😁
5.5キロ減量できております。







とっておきの秘策をお伝えしますね🎵


それは、コンビニとかに売っているサラダシーチキンをお腹が空いたら1個丸々かじるのです😁




f:id:darman55:20181103164252j:plain





今までは、サラダチキン(蒸し鶏)をよく食べてましたが、サラダシーチキンの方がたんぱく質があり、逆に炭水化物と脂質が少ないという商品力凄すぎの商品です。




これをどうしてもお腹が空いてしまった時に、コンビニで立ち食いするのです。
(女性は座って食べてもオッケーです💦)


ワイルドだろ~🎵


味は最高です😁


ただデメリットは、1人で全部食べると少し飽きてきます(笑)
それは、サラダチキンも同様でした💦
そして、車で食べると臭いが充満します💦



だから、外で立ち食いするのじゃ✨
(女性は家に持ち帰って食べてもオッケーです💦)



恐らく効果が出ているのは、1日1食にして、常にお腹が空いている状態にしてるからだと思いますが、空腹を満たす食べ物が美味しくて、カロリーも63キロカロリーなのが最高です😁


完全に痩せるパターンに入ってますから、70キロを切るという目標に変更します。


ヤバい、投資より結果が出ている💦


また、報告します🙇



www.darman55.com
www.darman55.com