働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

ブログ連続投稿記録177日で途絶える💦

約6ヶ月間、毎日ブログを書き続けてきましたが、昨日なんと投稿することができずに気が付けば24時が過ぎていました💦




皆さん、こんばんは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。

f:id:darman55:20190404202109j:plain


ブログ開始から、毎日投稿を続けていましたが昨日途絶えてしまいました💦残念なんですが、この半年間の頑張りを自分で評価できており少しだけ清々しい気持ちもしております。



ちなみにブログ開始から177日連続で263記事を投稿しました。スゴロク🎲であれば、ここで1回休みとなります💦




ではなぜ連続投稿が途絶えてしまったのかご説明しますね。



ブログを始めると同時にダイエットも始めていたのですが、ある程度減量できている為、最近はお風呂で汗をかくように長風呂にしてるのです✨




私のダイエット方法は、決して専門家がオススメしない方法をとっておりまして、断食したり1日1食にしたり長風呂で汗をかきまくったりしているのです💦



過去に数々のダイエットを試みてきましたが、自分にとっては1番効果が出ているのです✨
ダイエット記事⬇️⬇️⬇️

www.darman55.com




そして、昨夜も長風呂に入ってサウナ状態で汗をかきまくっていたのです。それが、、、、頑張り過ぎてのぼせてしまいまったのです💦




のぼせてしまったから、風呂あがりにベッドに横になっていたら、、、、そのまま寝てしまい起きた時には24時を過ぎていたのです💦




「なんて日だ💢」


以上が連続投稿が途絶えてしまった理由でございます。




いつもなら、お風呂に入る前にブログを投稿し終えていたのですが、時間に余裕があったから風呂からあがってでも楽勝だと完全に油断していたのです😅



似たような例えで、いつもより早く起きた日に限って余裕をかまして家を出る時間が遅れてしまい、遅刻してしまうというパターンです(笑)



どうやら私は、ギリギリのラインで戦うことが好きな戦士なのかもしれません😅逆に余裕があるとミスしちゃうタイプなのです💦



まぁ毎日投稿したからって、爆発的にPVが伸びる訳でもないのですが、、、、



特に連続投稿を止める理由もなくて、毎日投稿できていたから続けてこれてましたが、たまにはお休みも良いのではないでしょうか⁉️(開き直り✨)




ということで、昨日の投稿を楽しみにされていた方がいるかどうか分かりませんが(いない)、心配をお掛けしてすいませんでした💦




気持ちを改めて、また今日からゆる~く頑張っていきます✨大切なのは連続投稿ではなくて、ブログを止めずに継続することですから😅




どう頑張っても過去は、変えられません。
これからもたまにお休みする日があるかもしれませんが、ブログ仲間と一緒に頑張っていきたいです🎵


頑張り過ぎないように、継続しますから、
応援宜しくお願い致します🙇





良かったらフォローをお願い致します。
記事の最新情報をお伝えします。

プロフィール