働いたら負け!だーまんのブログ

40代シングルファザーが不労所得(アパート、太陽光、株、ブログ、FX等)で毎月50万円達成してセミリタイアを目指します。サラリーマンやりながら娘を育てています。

2019年から毎日100円稼げる副業をあえて複数持つ✨ サラリーマンだからできる事

毎日100円稼げる副業があれば、、、
毎月3000円稼げる。
その副業が2つあれば、、、3つあれば、、、
今は種蒔きの時期です。




皆さん、こんにちは。
サラリーマンでシングルファザーのだーまんです。



f:id:darman55:20190110165520j:plain

[副業元年]

2018年になって働き方改革で、厚生労働省が副業や兼業の普及促進を図っています。この流れは2019年も間違いなく続いていくでしょう✨



厚生労働省のホームページです。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000192188.html


実際に副業って言葉を聞くと、かなり敷居が高く感じてしまいますが、本業以外で収入の柱となる物があるだけで、ゆとりが生まれて、働き方の改革となるのではないでしょうか⁉️



ここで大切なのは、生活にゆとりを持つことだと思います。


1つの仕事、1つの職場、1つの収入源だけだと会社の業績、上司との相性や評価、同僚とのコミュニケーション等で自分の給料や勤務時間が変わります💦


自分の能力以上の給料が貰えているなら、そんな良い会社は無いでしょう😅そんな会社があれば紹介して欲しいです💦


しかし、ほとんどの会社が固定給で毎年の昇給額の上限が決まっており、結婚しているサラリーマンでお小遣い制だと、欲しい物を我慢しながら生活している状況の人が多いのではないでしょうか⁉️


結婚していた時の私もそうでした、、、💦



[自由になるお金]


そもそも、経済的に自由というのはどんな状況のことを言うのでしょうか⁉️


収入が多い人ですか⁉️
預貯金が多い人ですか⁉️
買いたい物を好きなだけ買える人ですか⁉️
お金無くても幸せな家庭がある人ですか⁉️
お金あって高級マンションに住んでいる人ですか⁉️


いろいろ考えてみると、難しいですよね💦


私の考えとしては、贅沢(浪費)はしなくても良い。
だけど、倹約する事ばかり考えながら生活するのは嫌です。


そして、友人や娘から何か誘われたり買いたい物があると言われた時に断らなくても良い経済状況でいたいです。


その為には、自由になるお金が必要なのです✨



例えば、年収2000万円ある人がいたとします。
毎月、税金や年金等を引いて手取収入で100万円が確実に入る人です。

もしこの人が、
高級マンションに住み💦
高級外車を乗り回し💦
高級腕時計を身に付け💦


贅沢三昧の生活を送っていて
毎月100万円使っていたら貯金は0です💦



逆に年収300万円ある人がいたとします。
毎月、税金や年金等を引いて手取り収入で20万円が確実に入る人です。

もし、この人が、
社宅に入っていて家賃無し✨
車は持たずに自転車、バス、電車を使用✨
贅沢しない生活を送って、
毎月10万円で生活できたら貯金10万円できます✨


どっちが良くて、どっちが悪いとは言えません。
考え方は、人それぞれですから😅




私の理想としては、ある程度自由に使えるお金が毎月確保されていて、貯金も確実にできる状態なら金銭面でいえば幸せな生活が送られます。

収入と支出のバランスって大切ですね😁


[自由になるお金を増やす方法]

私のブログテーマでもある不労所得を増やすは、この収入と支出のバランスを改善したい気持ちでスタートしております😅


では、自由になるお金を増やす為に、
お金の基本を学びましょう✨
本によく書いていると思いますが、、、


『自由になるお金』=『手取り収入』-『支出』です。

分かりますよね⁉️

ですから、『自由になるお金』を増やすには、

①収入を増やす
②支出を減らす
③両方(①②)する

簡単でしょ🎵
言葉で書くと💦

出来ますか⁉️
出来ませんよね💦


何が難しいか⁉️

①『収入』って簡単に増やせないですよね。上司や人事部に相談するの⁉️無理でしょう💦

②『支出』って簡単に減らせないですよね。それなりに我慢して生活してますから😅

ましてや、③両方なんて無理じゃないですか⁉️



生活を変えずに収入だけ増やせたらどうなに幸せだろうと思いませんか⁉️


[具体的に何をすれば]

副業を始めようと思っても、本業の空き時間に何ができそうですか⁉️


今までの生活を変えずにって所がポイントなんです。今、私の記事を読んで下さってる方は、ブログに記事を書いてる方がほとんどですよね✨



自分のブログ記事に合わせて、1記事に1商品をアフィリエイトの広告として貼り付けてみて下さい。


Googleアドセンスだけだと時間がかかります💦


心配しなくても直ぐに収益にはなりませんから😅


ですが、何もしなければ今のままです。


1年後に自分のブログが人気になり、勝手に検索されるようになった時、収入が入る可能性を残しておきませんか⁉️


何度も言いますが、
直ぐに収益にはなりませんから😅


ただ、ブログで収入のある人はほとんどやっていますから1年後の収入の為に登録して貼り付けてみてはどうでしょうか⁉️

業界No.1のアフィリエイト会社ですから、
品揃えも豊富です。自分の記事を読んでくれた人が、興味を持ってくれる可能性もあります。
登録してみて下さい。
⬇️




1年後に、過去の記事からの検索で1日100円の広告収入が入るようになれば、1ヶ月で3000円です。


同じようにして2記事あれば、
毎日200円。1ヶ月で6000円です。


3記事あれば、、、
4記事あれば、、、


毎日1記事を書き続ければ年間365記事になります。そのうち1記事でも検索されて自動でアクセスされるようになれば、不労所得ですから✨


助かりますよね✨


自分の記事を読んでもらって、刺激を受けた人がいたとしても、そのサイトに直接読者を案内できなければ、1円の報酬も貰えません💦


どうせ、直ぐに収益にはなりませんから練習だと思って記事に貼り付けてみてはいかがですか⁉️


どの記事が今後バズるかは、プロでも分からないみたいです。素人の自分達が分かるはずがありません。



前回の記事でも書きましたが、ある程度記事数が増えたら次は2000文字以上のしっかりとした内容の記事を書いてみて下さい。続けられればPVは間違いなく増えます🎵
⬇️

www.darman55.com


[まとめ]

2018年は副業元年でした。
2019年もこの流れは続いていくでしょう。


働き方改革で残業時間は削減されていく傾向となってしまい、収入が減ってしまう人も出てくるでしょう💦

『収入』増やすか『支出』減らすしか無いですが、『支出』減らすのも限界ありますよね😅


ブログを書くという行動に移せた人は、
0から1へを達成できた人です。

せっかく1にできたのだから次は、

1から10や100に増やす種を蒔いておきましょう✨


私は、1年後の為に行動します。
一緒に1日100円の不労所得の種を蒔きましょう✨





焦らず、肩の力を抜いて
しっかりとした内容の記事を書くだけです。
私も実践していきます。
差が出るのは、1年後ですから✨





良かったらフォローをお願い致します。
記事の最新情報をお伝えします。